◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
[ BIONICLE 改造 ] ~蜘蛛公主~ Custom-Roodaka
しばらく NICLE-GUY のお兄ちゃんはお休みして、ルーダカ姐さんを作ってました。

Roodaka_Back.jpg

お盆の帰省から戻って参りました。

本文を作成しましたのでどうぞ~↓
[[ BIONICLE 改造 ] ~蜘蛛公主~ Custom-Roodaka]の続きを読む
オリジナル・トーア(?)
白いハウのカノイが結構いい感じなので、ちょっとカスタムニクルを離れてカスタムなトーアを作ってみました。 ちょっと武器がいかにも間に合わせっぽいので、そのうち直したいですね。 頭部がトーアメトロの頭そのままなので、後頭部はスカスカですが(^-^;)

トーアメトロっぽいデザインですが、手足や胴体はトーアヌーバです。
(ところで全身白のハウのカノイって居るのかな?)

● front view
WhiteHAU_front2.jpg

● leftside view
WhiteHAU_leftside.jpg

● rightside view
WhiteHAU_rightside.jpg

