◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お勉強
とりあえず思い通りのブツを手に入れる事が出来なかったので、
ネット上に情報を求める事に。前述の知人に教えてもらったBIONICLEのFAN SITEを中心に検索しつつ色々情報収集。
[お勉強]の続きを読む
スポンサーサイト
最初のBIONICLE
そんなわけでしばらくリアルタイムではなくちょっと遡って先月後半の話。

最初に購入したBIONICLEは金色のまぶしいトーア・イルイニと、あるパーツが使えそうで気になったシドラック

[最初のBIONICLE]の続きを読む
事始め
2005年6月も後半になって、突然「BIONICLE」にハマってしまいました。 それまでまったく興味なかったのですが知人にすごいカスタムビルドを見せてもらって「むむ、こんなのが出来るなら俺もガンバラネバ」と思ってすぐに買いに行ったのはいいけれど…

置いてねぇ…orz 欲しいと思った黒いのも白いのも無い…(´・ω・`)

ってところから私のカスタム・ビルドの道は始まったのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。