◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ custom-#05 ](1) NECRONICLE ~5体目~
作成順は5体目ではないのですが、発表順としては5番目になるので(^-^;)

大TOAで脊柱構造公開になってたので、それを導入したものをとりあえずでっちあげました(笑)

Necronicle_Front.jpg
[[ custom-#05 ](1) NECRONICLE ~5体目~]の続きを読む
スポンサーサイト
新製品の成形色
どうやら、今度の新製品(ピラーカシリーズやヴォヤ・マトラン等)は全般的に旧パールライトグレーの成形色がより白っぽくパールホワイトに近いような色に変更になってるっぽいですねぇ…気のせいだといいのですが(^-^;)

あと、ノカマ姐さんのカノイも白っぽい色になってるっぽく…全く同じものが手に入ると勝手に思い込んで油断してましたが、ノカマあるうちに買っておくべきだった…(´・ω・`)
お手て
ちょっとフライング気味ですが(タン師匠ゴメンなさい(^-^;))、今年に入ってからチビチビと制作中のモノの一部です。

お手て

大TOAでおなじみの「アーマスカーズのお手てver.5風」お手てです。

ちなみにこの手はなんにも握れないので、なんにも持てないのです(;_;)
2006年の新製品
久しぶりにあちこちのブログを覗き回ってみると、レゴ社の2006年の新製品の発表があった様子で、その中から気になったものをいくつかピックアップしてみます。

※新製品の情報についてはレゴの公式ページかわいいレゴずきさんの記事を参考にしました。

[2006年の新製品]の続きを読む
あけましておめでとうございます。
去年の後半から、ニクルもブログも放置状態でほこりとの戦いな日々です。 去年取った画像もまだアップできてなかったり、撮影しないままどんどんパーツがなくなっていくニクルがいたり…ちょっと眼を離してるうちに新製品の話題が出ていたりとすっかり取り残され感いっぱいな当ブログですが…まぁ、今年もそんな感じで(´・ω・`)つ ひとつ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。