◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Go-Koo[ゴ・クウ]
ゴ・クウ01
ニクル・ガイの路線とはちょっと外れるのですが、メトロボディを使用したカスタム・メトロ(?)「ゴ・クウ」です。

もともと「俺ワカマ」として作り始めたのですが、途中でふと「これを悟空に見立てて、三体揃えてみるのはどうだろう」思い立ち大変苦労(というか無理)をして頭に緊箍児をハメました(ハチ巻きじゃないですよ?(´・ω・`))。
ゴ・クウ04 (尻)
ちなみに「悟空に見立てよう」と思い立ったのは↑「お尻が赤いから」。

トクシュブタイの「ゲートアサルト」を買って途方にくれてた直後だったので、さっそく白いメカ(デバステイター腕)の(デバステイター腕)指を移植してみましたが、片手分しかないので左手は従来通りのドロイド指で(しかも撮影中にデバステイター腕を一本飛ばしたので途中から指が一本少なく…(´・ω・`))

ゴ・クウ02
↑佇むゴ・クウ。 今回のベストショットかも。 頭の両脇の黒い三角形が耳のつもりです。
ゴ・クウ03
↑ちょっとポーズ。 斛斗雲が欲しいですね。

残りは棚(Brickshelf)で。

スポンサーサイト
Destroyer&Necrobone ver.2
Destroyer&NEcroBone


先月(いや、もう4月だから先々月(汗))のニクルOFF後ちょこっと改造を加えたDestroyer & NecroBone のVersion2.0 です…と言っても実際にはver.1.01くらいのプチVerUPなんですが、せっかく(?)なので景気付けに一気に1.0アップです(°∀°)/

具体的に主な変更点は、
Destroyer: 腹部、特に銀色のボタン状のパーツが2つくっついてるのがどうしても我慢できなかったので、隙間を開けてなおかつ曲面状に配置し直しました。
Destroyer_Ver2

NecroBone: 白黒のほぼモノトーンでしたが、腹部~胸郭内側にダークレッドを追加しました。
NecroBone_Ver2


その他の画像は棚にあります。
Destroyer…"destroyerv2_01.jpg"以降。
NecroBone…"necrobone01.jpg"以降。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。