◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
Go-Joe[ゴ・ジョウ]
さて今回からちょっとお子様はもう寝る時間ですよ?サ・ゴジョー01
「ゴ・クウ」に続いてカスタム・メトロの「ゴ・ジョウ」です。

「ゴ・クウ」が俺ワカマだったのに対して、「ゴ・ジョウ」は俺ノカマです。最初青白で組んでたのですが師匠に「もっと青くしよう」と言われてがんばって精一杯青くしました(笑)。
サ・ゴジョー02(尻)
元がノカマなので女性型ニクルです。
背中はそもそも可動のスラスターギミックなのですが、紆余曲折あって改造いてるうちに痕跡器官のように左右にピラっと開くだけになりました(´・ω・`)

サ・ゴジョー03(スニーカー)
足の部分は白と水色のパーツでスニーカーっぽくしてみたつもりです。 メトロ足に水色とかがあればソ=ルを白くしたかったとこなんですけどねぇ。

サ・ゴジョー(ハイキック)
ハイキック…というかほぼ真上まで脚が上がります。 腰が可動ならもっとラクにポージング出来るんですけどねー(^-^;)

他の画像は棚(Brickshelf: Go-Joe)にあります。
