◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかアップできませんな(´・ω・`)
今、ほぼ完成のもの4体と作りかけ2体があるのですが、撮影環境がちと大きく後退してしまったのでなかなか撮影しよう!という意欲が湧かず、なかなか更新できないでいます(´・ω・`)

そうこうするうちにもう桜も咲いてますよ。 春のうちにはなんとか写真アップしたいもんです。
スポンサーサイト
製作中(いつも色に悩まされます。 気が付くと黒い作例に(´・ω・`))
一つ下の記事の女性型ニクルですが、派生型を含めて現在3体がほぼ完成して、4体目を製作中です。
基本構造は同じでも色によって使えるパーツが異なるのでなかなか大変です。 特に大きな曲面を作るパーツは色拘束が強くて…(´・ω・`)

他にテクニック系の接続パーツも何気に色拘束が強いですね。 内部に隠れる箇所については黒やダークグレーでも構わないのですが、表面に出る箇所はやはり深刻です(´・ω・`)

特に小さな接続パーツを使って隙間を埋める場合は隣の曲面パーツからのラインの一体感を出すためには色の印象というのは大きいので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。