◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
クリックブリックにてセールを満喫する事
今日はお昼頃からクリックブリック行ってきました。

激しく場違いなのを覚悟しつつ、セール目当てでお台場へ。

まずはお目当てのテクニックを購入。
8420:Technic:Street Bike

バイオニクルはコレ↓を買いました。
8596:タカヌーバ

あとはラクシ×5のパックが1500円くらいで売ってたのでとりあえずゲット(^-^;)
トーアウェヌアあたり置いてたら欲しかったのですが、無かったので残念。

騎士も新しい方の騎士(サー・****とかの方)は置いてないですねえ。 まだ入ってこないのかなあ…サー・ジェイコは入手したんだけど、ヴラデック卿が欲しいよぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもで~す(笑)
もう笑うしかないですヨ!突っ走ってますな~スゴイスゴイ!エクセレント!(笑)
アルティメットデューム買っちゃいましたか~、あんなデカブツ買っちゃうなんてもう後戻り出来ないっすヨ(笑)箱デカいうえにザらスでくれる袋がこれまたデカイもんだから、扱いに困りませんでした?…もちろんそう言う僕も経験済みですけどネ(苦笑)限定カノイが目当てで買ったなんて言えねぇ言えねぇ(汗) 今欲しいのはトーアリカーンですけどね(^^)
新製品のバイクカッコエエ~!これは買わなくちゃですね!クリブリはどちらのお店に行きました?そちらだとビーナスフォートですかね?…イイなぁ~今度一緒に行きましょう!
男女試作体、イキナリあまりの完成度の高さに惚れ惚れしてしまいました♪カノイをこう持って来ましたか~!三次曲面フェイスがそこはかとなく武一っぽい(^^)。 胸アーマー二段構成だと全高はだいぶデカクなりそうですね(汗)。 しかしこの分だと今更古いバイオニクルを買わなくても全然問題無いですねぇ。
こちらは今はやらなきゃいけない事(笑)もあるんで新規ビルドは抑えて、前にお見せした「黒」を含め作っておいた5体を順繰りにメンテ及びシェイプしておりますヨ(^^;)
2005/07/10(日) 03:05:02 | URL | TAN #-[ 編集]
アルティメット・デュームとリカーンはどちらも通販で購入しました。 バイクはでっかいタイヤが欲しかったので迷わず購入(笑) あと、Nicle-Ladyに使用する目的でアルファチームのセットもひとつ買いました。紅いツルツルのパーツに惚れました(^-^;)
デカさは今はちょっと脛が短い(´・ω・`)ので、トーアの1.2倍程度ですが脛を延長したら1.5~1.8倍くらいになるでしょうねえ(^-^;)…ますます自立が難しく…。 撮影の時は自立させてますが、それ以外の時用にレゴのブロックのパーツ使ってスタンドでも作ろうかな~(^-^;)
2005/07/11(月) 00:21:20 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
