◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
オリジナル・トーア(?)
白いハウのカノイが結構いい感じなので、ちょっとカスタムニクルを離れてカスタムなトーアを作ってみました。 ちょっと武器がいかにも間に合わせっぽいので、そのうち直したいですね。 頭部がトーアメトロの頭そのままなので、後頭部はスカスカですが(^-^;)

トーアメトロっぽいデザインですが、手足や胴体はトーアヌーバです。
(ところで全身白のハウのカノイって居るのかな?)

● front view
WhiteHAU_front2.jpg

● leftside view
WhiteHAU_leftside.jpg

● rightside view
WhiteHAU_rightside.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとうカスタムトーアまで始めちゃったよ、この人ぁ(笑) イヤ、うちにもイッパイ居ますが(笑…ちなみにウチではネクス・トーアと呼んどります。)
僕はどうしてもヌーバの手足が許せなくって…使い勝手も悪いしィ(^^;)
旧トーアのカノイはどれも味があって良いですよね~、僕のお気に入りはオワツのカノイです♪
2005/07/13(水) 01:20:18 | URL | TAN #-[ 編集]
追伸: 今のこの時期にどうやって「白いハウ」なんてモノを手に入れたのかはなはだ謎ですが(笑)~。旧ニクルでも「白ハウ」をデフォルトで装備しているキャラ及び商品は確か無かったと思いますよ。
2005/07/13(水) 03:58:50 | URL | TAN #-[ 編集]
や、実はオヌー・ヌーバを手に入れて、そのまま組んでもポーズやちょっとした工夫で格好よく見えるんじゃないか…と思ってくんで見たらどうにも格好良くならなくて(^-^;)…というのも、首が前に突き出してるってのもあるんですが、色々改造してるうちにヌーバで色を揃えるにはウチでは白しか無理だなぁ…てな感じに出来合ったのが、元オヌー・ヌーバの白ヌーバでした(笑)

ヌーバの手足は私も困りましたね(^-^;)裏が空っぽなので腕にした時に何かのパーツで埋めないとどうにもならないうえに、肘も膝も曲がらないのでポーズがつけにくいったら…(^-^;) 今回は特にシールド構えるのに苦労してます。

白ハウは一個は「未来屋」で買ったと思うんですが、もう一個はいつのまにかあったんですよ(^-^;) クリック・ブリックで買ったマスク・セットかなぁ?
2005/07/14(木) 04:26:53 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/07/21(木) 12:15:32 | | #[ 編集]
ちなみにカテゴリーが何故「Toa Kamata」
なのかというと、作者が蒲田在住なので蒲田のトーア…「トーア・カマタ」なのです(※某プロレスラーとは無関係です)。
2005/07/31(日) 18:44:23 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
