◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
レゴバーゲンで散財する事
昨日、レゴ本社セールというものに行ってきました。
去年まではどうかわかりませんが、今年は私のように俄LEGO者や出戻りの人たちも増えて混雑するのでは…という事前予想でしたが…。

しました…混雑。 入場と物色はそうでもなかったんですが、会計の列の長い事、動かない事…(;_;)

さすがに夏休みだけあって親子連れがほとんどでした…目的としては不純(?)な私はなるたけ大人しくしてました(^-^;)

列の作り方や捌き方等、同人者としてはツッコミたいところが多々ありましたが、本題ではないので軽く流して…。

今回の収穫は、ほとんど入手は諦めてたマクータとカードック&ガードック。 あとは初期トーアのオヌーが欲しかったのですが、見当たらず諦めて会計して出ようとしたら出口のくじ引きコーナーの景品に並んでました(´・ω・`)…子供に混じってチャレンジ!マスクセット1個もらって帰ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
