◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
[ custom-#06 ](1) Destroyer(NECRONICLE 02) ~6体目(?)~
要するに「ハカイ者ー」です(^-^;)

ハカイシャ01

ご覧の通り、NECRONICLEの頭をとっぱらって、本来の頭部をつけて、胴体もこまごまつけました。

ドクロヘッドはこの後、白い身体がついて復活する予定。

後ろ姿。哀愁が漂ってますか?
ハカイシャ02
…この肩の装甲はメイドサンのパフスリーブ(特大)とかに使えそうな気がしてきました…(^-^;)

武器に銀色の銃を持たせてデストロイヤー・ショット!とかいう写真撮りたかったところですが、残念ながら武器はまだなし(´・ω・`)
ハカイシャ03

横キックで片脚自立を試してみたり…。
ハカイシャ04
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
ここに書き込みは初めてまして
こんなに面白そうですごくてお金のかかる(笑)モノがあったんですね・・・。
ここの写真やリンク先の写真を見ているとゾクゾクしてしまいました(*´Д`*)
ヤバイ・・・だんだん遊びたくなってきましたヽ(;´Д`)ノ
2006/02/05(日) 15:12:49 | URL | かしゅー #-[ 編集]
キタキタ♪
イイ感じですね~♪
イメージモデルって感じですごく好き(^^)
ボロックキャノピーなんて、パーツの存在自体忘れてましたよ(笑)
大きさもだいたいウチのマスカーズ程度みたいなので、WF会場で取っ組み合えますね(笑)
2006/02/06(月) 00:30:43 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
ハカイ者ーだ!
確かにハカイ者ーですね~。
やっぱ頭部には透明キャノピーなんだ(笑)
ないと仰っていた黒ラクシヘッドを早速揃えられているところが頼もしいです。
4人衆とは申しませんが(笑)、デストロイヤー・ショットは見てみたいですね。
2006/02/06(月) 11:41:20 | URL | GM #2n6kLOy6[ 編集]
バタリアンから「脳」つながりで
>かしゅー様
 …お金は掛けないでやろうと思えばいくらでもやれるはずなのですが、お金を掛けた方がラクなので、ついついラクな方へと流れてしまいます(^-^;)

>TAN師匠
 実はボロックは私持ってないんですよ(^-^;)ボロック・カルあるんですが、あっちはご存知の通りシルバーなので。で、このキャノピーは通販のオマケなんです(笑)これが手に入らなかったらダースベーダーの胸についてた真っ黒のキャノピー使うつもりですた(´・ω・`)

>GM様
 せっかくあるので使わないと…と>透明キャノピー。 黒ラクシヘッドが無いと言ってましたが持ってました(^-^;) そのうちひとつは去年クリブリで買った5個セットセールのに入ってました(笑)
2006/02/06(月) 22:00:40 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
こちらでは初めまして♪
ボロックは使い道の多そうなパーツだらけなのに、未だにあのフレームもキャノピー?も使いこなせないでいたのですが…「あの」頭部を再現するのにベストなチョイスです、格好いい!
何より、Toa-Juさんのビルドはヒューマノイドとしての体型再現が素敵です!肩胛骨と背骨の意匠がセクシー!
2006/02/08(水) 21:52:10 | URL | Rr #-[ 編集]
「脳」と言えるニッポン
>Rr様
ども、はじめましてー(笑) 私もフレームは未だにうまく使いこなせてませんね(^-^;)せっかくたくさんあるのに…。 ホントは当初キャノピーの中に「脳」を仕込む予定だったのですが、思ったよりもスペースがなくて断念しています(´・ω・`) 肩甲骨は怪我の功名っぽいんですが(^-^;)セクシーに見えたならラッキーです(笑)
2006/02/10(金) 00:38:05 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
俺の名は、俺の名は~
水木氏の歌が聞こえそうなくらいの出来ですね。
ボロックのクリアパーツを活かし切った作品だと思います。(ちなみに私はぼちぼち使います)

前作では指摘して、ネタバレみたいになってすみませんでした。
2006/02/10(金) 18:22:54 | URL | 紫陽 #jnRiruIs[ 編集]
>紫陽さま
 棚で拝見しましたー>ボロックのキャノピー使用作品 このパーツはうまくキャッチライト入ると格好良く見えていいですよね。

 ネタバレは全然気にしないでいいですよ(^-^;)もとよりばれいでかという勢いのものですので(笑)
2006/02/13(月) 00:25:09 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
