◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
お勉強
とりあえず思い通りのブツを手に入れる事が出来なかったので、
ネット上に情報を求める事に。前述の知人に教えてもらったBIONICLEのFAN SITEを中心に検索しつつ色々情報収集。
どうやら発表年の古いものは1~2年ほど経つと絶版となって手に入りにくいらしい事がわかった…ナヌ~~~(´・ω・`)キイテナイヨ…

それはともかくいくつかのサイトでオリジナル・ビルド-いわゆるオレニクルのコンテストがあったらしい事が判明。 そのうちのひとつを覗いてみる。 ふむふむ、2001~2002年…4年も前だよ orz で、しょっぱなからいきなり大人げなく作り込んでるオレニクル発見!…おぉッなんとなく自分の大人げなさが許されてる様な安心感が…なんか同業者だし orz

ともかく、セットを買ってパーツを揃えなければ…ここから理性を失った大人買いの修羅道が始まってゆく…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
