◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
[ custom-#06 ](3) Destroyer(NECRONICLE 02) ~6体目~ デストロイヤー・ショット
WFにて吹きさらしの中での露天鑑賞会(笑)後すでに一週間以上経ってしまっていますが、まだほとんど撮影できてません(´・ω・`)

とりあえず取り込めてる順番から…トップバッターは!
代わり映え無くこの方

ハカイシャ07-FACE
・上記、WFでの露天鑑賞会にていただいた助言を踏まえて眼?にあたる部分の色が銀からダークレッドに変更になっています。
・銀のパーツが揃わなかったので、ショットガンを持たせてみました。


ハカイシャ08-GunSlinger
・銃は一応脚に装着できます(´・ω・`)

ハカイシャ09-DrawGun
・銃を抜いて…


ハカイシャ10-Aim_and_Shoot
・構えてみました。
・左腕を支えにして、左手首の上に右手首を載せているイメージ。

残りの画像はに(destroyer18.jpg以降が新しいものです)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デストロイヤーショットだー!
発射の効果音が聞こえてきそうですね~。
目の部分を暗赤に変えたのは正解だと思います。
アクセントでもあり、表情も増したような。
それ以前にあのパーツを目に使うところに惚れてたんですけど!

あ、露天鑑賞会、お疲れ様でした!(笑)
2006/02/28(火) 00:57:17 | URL | GM #2n6kLOy6[ 編集]
>GMさま
やはり、眼はダークレッドの方が評判いいようですね(^-^;) これは確かスコーピオン・オーブランチャーに入ってたやつですね。 あの爪パーツがまた誂えたようにキャノピーのカーブにピッタリで(笑)

露天鑑賞会は自然光の中での鑑賞というオマケもあってそれなりに楽しかったのですが、今度やる事があるなら夏限定にすべきですね…とくにウチらのような年寄り連中は(笑)
2006/03/05(日) 00:33:00 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
どうもです。
目のパーツはの色チェンジは効果大ですね。
パーツのチョイスの大切さを実感しました。
切れ長の鋭い、目の感じが出てます。

露天鑑賞会、楽しそうでしたね。
こんどのオフ会も盛り上げましょう。
2006/03/07(火) 19:07:26 | URL | 紫陽 #jnRiruIs[ 編集]
>紫陽さま
どうも、ほっとくとどんどんモノトーンに走る様で(^-^;)<私 意識的に違う色を入れるようにして行った方がいいようですね。 個人的には眼と口のせいでなんだかちょっと西岸良平っぽいなと思ってたりするんですけどね(^-^;)

オフ会楽しみにしとりますです。
2006/03/09(木) 01:07:13 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
