◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
Nicle-Lady "Bunny Style"(その2)
ちょっとお色直しを(^-^;) バニ耳に変わっておだんごヘアバージョン。
おだんご01(正面)
ボディ部分もバニースーツからお腹の開いたスーツへとイメチェンです。

おだんご18(お座り)
お座りポーズ。 お約束の一本足立ちを載せようと半時間あまり悪戦苦闘したのですが1秒以上維持できませんでした(^-^;) ピンヒールで接地面が極小のため、ほんの少しの振動でバランス崩れてしまいます。

おだんご19(女の子座り)
お座りポーズ(2) 女の子座りさせてみました…おしりをペタンとつけるところまではいけませんでした(´・ω・`)ザンネン。 胡座も組めるのですが、あまりイメージに会わないので撮りませんでした(^-^;)

おだんご20(威嚇)
ちょっと立て膝。 なんとなく挑発的な感じのポーズに。 こういうポーズを取らせるには脇の下~脇腹あたりにボリューム欲しいですねぇ(´・ω・`)

おだんご21(女豹)
女豹っぽいポーズ(^-^;)

(↓)見返り美人風に肩越しに振り返るポーズ。
おだんご23(見返り)おだんご25(ポーズ)
ポーズつけしてるうちになんだかわからなくなってきました(^-^;)(↑)
試しにブラ部分だけシルバーから赤へ。 こうするとボトムがマイクロなビキニの感じ。

その他の画像は例に寄って"棚 (NicleLady-Bunny) "
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
グッと来ます!
いやーすごい。とにかくエロいです(笑
というよりも、スタイルが本当に綺麗なんですよね。だから色気がアップしているんだと思います。お団子・・・いい趣味をお持ちで(・ω・)
オフ会でも見せてもらいましたが、インパクト強くて参ってしまいます。こういう「大人」なニクルもいいなあ・・・
シングルボールの特性、可動範囲の特化でいろいろなポーズも取れていていいですね。女豹にはやられました!!ポージングのセンスを改めて見せ付けられました。

・・・いやはや、なんともエロい衣装とオパーイだ(壊
2006/05/29(月) 01:05:09 | URL | ガブリエル #yLwLse0.[ 編集]
うあ~(笑)
来た来たぁ~!
いやぁ、もう何も言う事は無いッスよ&ナイスよ♪
とにかく脚が素晴らしい!美脚と健脚を兼ね備えた超絶ラインを見よ!
そしてナチュラル巨乳♪…海外ではおそらく発想すら無理であろうジャパンオンリーセンス!…と、世のニクラー達に喝を入れる如き作品(^_^;)
やはりこの、人体の美ポイントの巧みな切り取り方は、Toa-Juさんならではの卓越した技術ですね~♪
僕も女性型作りましたが、可動を捨て切れないせいか、どうしても大きくなってラインが延びてしまって、こういう風に小柄かつキレイにまとめられないんですよね…(^_^;)
こういうリターンで喜ばしてもらえるなんて、バイオニクルを教えた甲斐があるってもんです!
そういう意味では確かに「師匠」呼ばれても仕方ないですが、もう充分分家して部屋を興しても良いのでは~?(笑)
今仕事でテンテコマイなんですが、コレには一言言いたくて書き込んでしまいました。
こちらの女性型のアップはもうしばらく先ですかね…(^_^;)
2006/05/29(月) 13:21:14 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
見て知っていても
やはり、TOA-Juさんにしか作れないんでしょうね。
件のオフ会は強制参加(笑)にてお願いいたします。
主催者として参加者全員に、これ直で見てもらいたいですよ、やっぱり。
2006/05/29(月) 21:52:06 | URL | 無者 #-[ 編集]
18禁!?(笑)
いや~本当にタイトルどおりのエロセクシーさ!
高笑いポーズなんて、ツンデレちゃん爆発です。

おダンゴもいいところに着想するなぁと感心しきりですよ。
Go-Joeからの流れを見ると、コンパクトながらもしっかりとしたラインどりが目に留まります。
2006/05/30(火) 21:59:47 | URL | 紫陽 #jnRiruIs[ 編集]
8禁…くらいかな?(笑)
>ガブリエル様
ありがとうございます。 エロイは最高の褒め言葉ですね(笑) 全体のサイズを大きくせずに脚を長く見せるために、胴体の構造はかなり簡略化されてます(^-^;) 基本構造はほぼホーディカといってもいいかも(^-^;)
ここんとこ巨乳系ばかりだったので、そろそろ貧乳系の作例を画策中。ちょっと前にバイキングのレッドドラゴン手に入れたのでアレとか…。

>TAN様
脚とオッパイとお尻は外せませんからねー(^-^;) そう言う意味でラクシ脛ってのは非常に悩ましいパーツですお(´・ω・`) 形状は申し分ないけれども、全方位ボールジョイント部と軸制限のボールジョイントの位置が…逆だろう!と(;_;) その点、ピラーカの脛は素直に使いやすくていいですね。 今やってる新しいタイプの胴体は可動を実現しつつサイズも抑えて…とかやってたら結構スカスカ感が…(;_;) TANさんの脇腹のノウハウがなかなか盗めませんねぇ(´・ω・`)ムズカシイ
私は本業の方がテンテコマイです(^-^;) がんばってください~。

>無者様
オフ会~~超行きたいのはヤマヤマなんですがぁ~(;_;) 今回こそGMさんの作例ナマでみるぞぉ~とか妄想しなくもないんですが…仕事が(;_;) これが大人ニクラー最大の弱点ですな(´・ω・`)…(同時に経済力という大人ニクラー最大の武器の源でもあるわけですが)。

つか、子供らはこんな大人ニクラー達見てどう思うんでしょうねえ(笑)…さすがにミニ4ファイターみたなわけにはいきませんな(^-^;)

>紫陽様
高笑いポーズに関してはですねー、以前TANさんとの呑みの席にこのニクルレディ持参した時にいきなり黙々とお嬢ポーズを取らせ始めた時に、ああやっぱりこの人は本物なんだ…と非常に納得したいきさつがあります(^-^;) 全く同じモデルでもポージングによって全然違って来るという好例だと思いました。 それまでスタチューと可動との間で結構どっちにも決めきれずに居たんですが、こと女性型ニクルに関しては可動はそれなりに追求するべしと思った瞬間でもありますよ(´・ω・`)/
2006/06/02(金) 07:40:39 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
子供は寝る時間にでも?
最近「最近のコメント」欄が正しく表示されないのは
私だけでしょうか…?

それはともかく(笑)、オフ会の日は東京泊で、その
翌日も夕方くらいまでは滞在する予定ですので、
是非ともお会いしたいものですね~。
2006/06/02(金) 18:18:52 | URL | GM #2n6kLOy6[ 編集]
>高笑いポーズに関してはですねー、以前TANさんとの呑みの席にこのニクルレディ持参した時にいきなり黙々とお嬢ポーズを取らせ始めた時に、ああやっぱりこの人は本物なんだ…と非常に納得したいきさつがあります(^-^;)

…こらー!何言ってんだー!(笑)
正直言って、自分が女性型シリーズ「BIONIXY」作ったのって、Toa-Juさんが可能性と発展性をメチャ高いレベルで示してくれたからだし!(^^;)
実は、ニクル初めてから今までに4体ほど女性型を作ってみて、一度投げてるんですよね。だから女性型に関して開眼出来たのは、僕にとってToa-Juさんの存在無くしては考えられない事なんですよ(^^)

でもって、まぁ、呑みの席にコレを持参している点については、あえて突っ込まないでおきましょう(苦笑)
目の前に、こういった出来の良いイジリ甲斐のあるモンが出てきたとあっちゃ、逆にイジらない方が製作した方に失礼ってもんですヨ!
ああ、コイツは出来る子だぞ!と思うと、黙ってられないというか…(汗)
そういう意味では「可動」に関してならば、自分が「本物」かどうかはともかく一家言あるつもりではおります(笑)
特に女性型で可動するならば、科の1つでも作らせてやらねばカワイソウだと思うのですが如何なものか?
…な~んて♪
現在SEXY街道まっしぐら!のToa-Juさんには、今更問うまでもない事でしたね(*^-^*)
2006/06/03(土) 00:10:14 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
>GM様
 ありゃ? 「最近のコメント」どんな風に表示されてます? 一応自分で見る分には問題ないようなんですが、ユーザープラグイン使ってるんでマズイようなら戻してみますが。

 う~~~~~オフ会~~(;_;) 泊なのはあれですか?朝までカラオケとかそんな漢っぷりですね? うー行きたいのぅ…(´・ω・`)

>TAN様
 ほらね? やっぱしホンモノの「キャラ師」でしょ? いやもうキャラの立て方ではまったく歯が立たないのでなんとか他の方向で対抗しないと(^-^;) そこでウチは「巨乳師」または「巨尻師」を目指そうか…とかどうでもいい事をね。 細々とね。 考えたりしてるそうですよ?…オフには行けませんけどね(´・ω・`) そして夏のレゴバーゲンにも行けませんけどね(;_;)
2006/06/03(土) 20:57:33 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
や、ここは主催者として
私の権限で、参加枠は空けておきます。
あとで、TEL番まわしますので(TAN師匠に聞いてもらっても可)、当日の飛び入り参加が可能であればご一報を!(そこまで切羽詰まってるんですか?)
2006/06/04(日) 00:42:18 | URL | 無者 #-[ 編集]
そういえば
うちの方で見ても「最近のコメント」は正しく表示されないですね。
今まではToa-Juさんのコメントのみが表示されていたのが、今では表示欄自体が消えかけてます(汗)
2006/06/04(日) 02:07:13 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
ありがとうございますー
>無者さま
あう~、ありがとうございます~。 飛び入り参加枠は非常にありがたいです~。 ニクルは写真だけではなかなか伝わらない部分ありますからね~。 実物見る機会は非常に重要なんですよぅ。
7末が納期なのです(´・ω・`) 個人でなく、チームで動いてますのでたとえ私自身のノルマが済んでいても「じゃっ!あとよろしく」ってわけにはいかんのです(´・ω・`) ヤバイところのサポートに回らないと。 実際一番ヤバイのは私のパートなのですが(°∀°)

>TAN様
ありゃ~、妙ですね。 ウチではちゃんとみんなの分見えてるんですが(´・ω・`) とりあえず共有プラグインは外してデフォの「最近のコメント」にしてみました。 これでどうでしょう?
2006/06/04(日) 17:19:23 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
あっ!見える!
コメント欄、見えるようになりました!
飛び入りできるよう祈ってます…!
2006/06/04(日) 22:02:15 | URL | GM #2n6kLOy6[ 編集]
見~た~ぞ、見~え~たぞ♪
コチラもキチンと見れる様になりましたヨ! ヨカッタ~(^^;)

そしてこちらも、7月辺りは色々とまた同時進行がある訳で…(汗) 何とか前倒ししとかんと…。
2006/06/05(月) 02:48:24 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
汝の正体見たり
てなわけでなんとかかんとかニントモカントモとりあえず解決です。
2006/06/13(火) 22:23:08 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
