◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ custom-#01 ]  1体目完成
ネットでお勉強のかいあって、自分の欲しいものが何かがなんとなくわかったのと「店に無ければ通販を使えばいいじゃない」という天啓を得て?、とにかく黒いのと白いのを買うのだッ!とばかりにトーア・ウェヌアとトーア・ヌジュ、ラクシとヴィソラックとボーロックカルの黒、白を買う…思えばここで黒二つか白二つと決めて買っておけば良かったのに、この時の迷いが後の迷走を招く事に…。
ともあれ、これらを購入したおかげで黒と白のパーツのストックがぐっと増えてついに一体目のカスタム・ビルド・バイオニクルが完成しました。 今見ると結構貧弱ゥ~な感じですが完成当初はボクにも出来た、やれば出来る子やったんや…とひとしきり感慨に耽ったものです

↓が1体目のカスタムビルド。 なんとなく耳がアヌビス神風。
しっぽは後から買ったアルファチームのセットから流用して追加しました。
● front view
Anu_fronts.jpg

● rear view
Anu_rears.jpg

● side view
Anu_sides.jpg


脚の紅いパーツを黒に入れ替えてます。 腰が固定なのが気に入らなくてボールジョイントを入れてみたのですが…姿勢が保持しづらい(´・ω・`) しかも、ボールジョイントのパーツの形状の関係で腰がまっすぐに繋がってない…。 そのうち腰の可動はあきらめて、もう少しスマートに改造します。

※うーむ、テーブルまで使えるとは…あなどれん(^-^;)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=BIO%2Drhythm%20&address=http%3A%2F%2Fbionicle%2Eblog15%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
2005/07/06(水) 09:12:34 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
こちらでは初めまして~♪ニクルHP開設おめでとうございます!
まさかこんなに大々的にハマってもらえるとは思ってもみなかったので、メチャクチャ嬉しいです!
しかもいきなりレベル高ェ~(笑)さすが大人パワー(爆)
本人の画像の作例も何気にカッコ良さそうで、激しく気になりますよ!
今度はニクルをネタに飲みますか(笑)
2005/07/06(水) 19:15:37 | URL | TAN #-[ 編集]
いらっしゃい
おお!TAN師匠ではありませんか。 さっそくのお越しありがとうございます~。 大人買いで大人げない大人パワーを炸裂させております(笑) まだ、今のところ効率よく組むには至りませんが、組んではバラし…をやりつつ牛歩で進んで行きますですよ。
2005/07/08(金) 00:46:34 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。