◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
なかなかアップできませんな(´・ω・`)
今、ほぼ完成のもの4体と作りかけ2体があるのですが、撮影環境がちと大きく後退してしまったのでなかなか撮影しよう!という意欲が湧かず、なかなか更新できないでいます(´・ω・`)

そうこうするうちにもう桜も咲いてますよ。 春のうちにはなんとか写真アップしたいもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撮影環境云々の話はすごくよく判る部分ですね(^_^;)
こちらも仕事が立て込んでデスク撮影が大変しづらくなってしまって…
新作数では差を付けられて立場逆転。
こちらは年明け以降3体です。
そのうち1体はmiznoさんのとこにアップした俺ノカマです(^_^;)
2008/03/27(木) 06:33:37 | URL | TAN #o9gPRAQg[ 編集]
写真めんどくせ~
に1票w
私もブース撮影が面倒で、ついにレゴ棚前撮影をしちゃいました。
その結果、モデルよりも棚の反響が大きかったり・・・w

その点、オフだと簡単でいいですよね(邪笑)やっぱりニクルは直にかぎりますなぁ、
暇作ってご近所さんだけで春オフでもどお?ww
2008/03/27(木) 15:04:22 | URL | 無者 #3/2tU3w2[ 編集]
放置陳謝
>お二方
やっぱ面倒は面倒なんですよね、写真(苦笑)

オフは照明量があるので、撮影には割りと向いてるじゃないですかね。 1方向遮って、反対側にレフ板置けば、陰影もそれなりに出そうだし。
2008/04/03(木) 13:26:59 | URL | Toa-Ju #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
