◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
[ custom-#03 & #04 ]  3体目&4体目
その後、トーア・ノリックとルーダカ姐さんを入手しまして、黒+銀+赤が強力になってきました。
最初買う前にイマイチかなあと思ってたトーア・ノリックですが意外と使えるパーツが多くてお得な感じ。 すでに既出のアルファチーム(オグル ミュータント・デビル)からもパーツを流用して次のを組み始めました(白いのはしばらくおあずけ)。
なんとなく胸ブロックの組み方で男女の組み分けできそうな気がしたので♂ニクルと♀ニクルをセットで組んでみようと計画。 当初の計画では男性型「銀+黒」、女性型が「紅+銀」の予定だったんですが…パーツの数が足りず女性型の方は現在なし崩しに「紅+白」になりつつあります(´・ω・`)

現在こんな感じ↓

NICLE-GUY (男性型)
● Bust-up(1)
NicleGuy_Bust2s.jpg

● Bust-up(2)


とりあえず、胸部のアップのみですが…
トーア・ノリックのショルダーアーマーが男性型の場合は大胸筋に。

NICLE-LADY (女性型)
● rear view
NicleLady_Rears.jpg

● side view
NicleLady_Sides.jpg

● front view(1)
NicleLady_fronts.jpg

● front view(2)
NicleLady_front2s.jpg


一方女性型の場合、シドラックのショルダーアーマーが乳房になってます。
今のところ、女性型の腕、腰、手をどうやって小さく細くするかに悩み中。

ミュータントデビルから触手部分のパーツを流用してます。

下半身は思案中。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
