◆BIO-rhythm
LEGO ® BIONICLEのカスタムビルドを中心に扱う「 勝手ビルド 」の世界へようこそ。  バイオニクルの公式世界観にはとらわれず自分勝手にやるのが「 勝手ビルド 」なのです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レゴバーゲンで散財する事
昨日、レゴ本社セールというものに行ってきました。
去年まではどうかわかりませんが、今年は私のように俄LEGO者や出戻りの人たちも増えて混雑するのでは…という事前予想でしたが…。

[レゴバーゲンで散財する事]の続きを読む
クリックブリックにてセールを満喫する事
今日はお昼頃からクリックブリック行ってきました。

激しく場違いなのを覚悟しつつ、セール目当てでお台場へ。

まずはお目当てのテクニックを購入。
8420:Technic:Street Bike

バイオニクルはコレ↓を買いました。
8596:タカヌーバ

あとはラクシ×5のパックが1500円くらいで売ってたのでとりあえずゲット(^-^;)
トーアウェヌアあたり置いてたら欲しかったのですが、無かったので残念。

騎士も新しい方の騎士(サー・****とかの方)は置いてないですねえ。 まだ入ってこないのかなあ…サー・ジェイコは入手したんだけど、ヴラデック卿が欲しいよぅ。
血迷ってUDを買う事
アルティメット・デューム買っちゃいました(^-^;)

記念に(?)アルティメット・デュームのカノイ(正面)
● クリックすると拡大


[血迷ってUDを買う事]の続きを読む
テクニックと間違えてSWを買う事
さて、まだ過去話の続きです(^-^;) いろいろ調べて行くうちに、作例の中にスター・ウォーズ(以下SW)からパーツを流用したものがいくつかある事に気づき「なるほど!SWのセットを買えばパーツがより充実するぞ!」とほくほくしながら少々張り込んでSWの箱ものをひとつ買ったのですが、どうやら「バイオニクル」というのは「レゴ・テクニック」というシリーズから派生したシリーズらしく、作例でパーツを流用しているのもレゴのSWシリーズではなく、テクニックのSWシリーズである事が判明…orz もちろん、通常のレゴからも流用できない事はないですがテクニック同士の流用とは較べ物にならないわけで…現在SWの箱は手つかずのまま放置されております(´・ω・`)マタヤッチャッタ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。